「緊急事態宣言」発令に伴う事業体制のお知らせ
「緊急事態宣言」発令に伴う事業体制のお知らせ
時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度の新型コロナウイルスの感染拡大防止に向け政府の「緊急事態宣言」が発令された事に伴い、弊社の事業体制の対応をお知らせいたします。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
株式会社 弘和
代表取締役社長 羽生 博明
記
1、期間
2020年5月6日(水)まで
※今後の状況により変更する場合がございます。
2、事業所別の対応
(1)営業・施工部門(東京拠点)
①営業部
・基本在宅勤務(テレワーク)を実施します。
・必要に応じた出社を認めています。
②施工部
・4月下旬までは、これまでの予定消化を行います。
・4月下旬以降は、受注量次第で予定調整を行い施工スタッフの週3日の勤務体制
※予定調整・組み直しによるお願いをする場合がございます。ご理解、ご協力の程
よろしくお願い申し上げます。
③受注業務
・出勤は週3日体制でシフト制を組みます。
・勤務時間は、9:00~17:00(時短勤務となります)
(2)生産部(茨城拠点)
この度の「緊急事態宣言」の対象エリアではありませんが、今後、宣言の影響を鑑みて
受注量変動による操業体制をお知らせします。
・受注量減により安定した生産量が見込めない場合は、操業短縮もしくは生産ライン
単位での休業をする場合がございます。
※操業短縮や休業に関しましての体制は、営業・窓口担当者から連携を取らせて頂き
調整を図ります。ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。
※今後政府および地方自治体の指示・要請の内容によっては、対応体制状況を変更する場合が
ございます。その場合は、改めてご案内申し上げます。
以上
お取引先様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申しあげます。