2020.03.04
コラム

生産部ショールームのご案内

3月に入りちょっと暖かくなってきました。

弊社、生産部は茨城県鹿行地域に位置しています。
「鹿行?」とは、
茨城県の南東部に位置する地域の呼び名で、太平洋(鹿島灘)と霞ヶ浦に挟まれています。
名称の由来は、鹿島郡の「鹿」と行方郡の「行」。読み方は「ろっこう」と読む。

気象庁が発表する注意報や警報なで、良く耳にするかと思いますが「茨城県鹿行地域(ろっこうちいき)」の「鹿行」です。なので、一定の知名度がありますが、どこ?という感じになるかと思います。

そんな、地域に位置している弊社 生産部ではありますが、東京からは高速道路利用して1時間40分ほどのアクセスです。また、成田空港には一般道を使用して約1時間と輸入生地などを運搬するには好立地となっています。

今回、弘和 生産部内のショールームをご案内します。

生産部内 特殊縫製ラインでの縫製製品のディスプレーです。

生産部ショールームのご案内


スタンダードとされる極一部のご紹介となっていますが、リクエストをいただいたデザインを具現化出来ます。これらを依頼されるときは、デザイン画にサイズを表記いただいてオーダーしてもらっています。詳しくは、お問い合わせください。

こちらのディスプレーは、レギュラーカーテンの仕様の数々です。

生産部ショールームのご案内


本画像では、詳細までご紹介は出来ませんが、3x3の9種が展示されています。これも、代表的な物で取引先様によって変化を持たせることで、オリジナル性が表現できます。
これまでOEM生産で養った技術とミシン設備を持ち合わせることで、対応型のオーダー生産を可能としています。

もし、ご興味があれば、ちょっと遠いですが「鹿行」へお越しいください。

RECRUIT採用情報

RECRUIT SITE

弘和のミーディングスペース&ショールーム。
銀座からほど近い、落ち着いたプライベート空間で
世界各地のファブリックをご覧いただけます。

詳しくはこちら >