2021.03.27
お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う勤務体制のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
さて、株式会社弘和はこの度の政府および地方自治体の緊急事態宣言解除後も新型コロナウイルスの感染拡大防止策として今後の業務対応を、下記の様ご案内いたします。

                               株式会社 弘和
                                 代表取締役社長 羽生 博明
                記

原則といたしましては、新型コロナワクチン接種が通常接種可能になるまでは、以下の様な業務体制での対応とさせていただきます。
ご不便をお掛けする可能性もございますが、コロナ感染防止策として何卒ご理解賜ります様宜しくお願い申し上げます。


1、各業務の対応

 (1)弘和 共通事項
   目安としましてワクチン接種が通常に可能となる時期まで 生産部・営業部
   各部門間拠点の移動制限を行っております。

 (2)生産部(茨城拠点)
   通常業務を行っております。(8:30~17:40)
   ・生産拠点として稼働可能と判断しますが、お取引先様からの受注量によって
    操業短縮や停止処置の判断をせざるを得ません。
    その場合は、お取引先様と連携を取らせて頂き対応いたします。
   ・生産可能時は、通常通りの業務を行い出荷いたします。
   ※宅配事業者(佐川急便、ヤマト運輸など)の稼働状況、並びに今後政府および地方自治体の
    指示・要請の内容によっては、稼働状況を変更する場合がございます。
    その場合は、改めてご案内申し上げます。

 (3)営業部
   ・各スタッフ交代出勤(テレ―ワーク対応含む)での対応、通常業務を行っております。
                             (9:00~18:00)
   ・施工スタッフは、コロナ感染対応をした上で施工現場主体での業務を行っております。
   ・施工対応に関しましては、今後の感染状況により政府および地方自治体から改めて
    特別な要請が発出され、現場施工対応が出来ないと判断された場合、各担当スタッフより
    その後の予定を相談させていただく場合がございます。


                                       以上

お取引先様に於かれましては、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます

RECRUIT採用情報

RECRUIT SITE

弘和のミーディングスペース&ショールーム。
落ち着いたプライベート空間で
世界各地のファブリックをご覧いただけます。

詳しくはこちら >