緊急事態宣言期間延長に伴う勤務体制のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
さて、株式会社弘和はこの度の政府および地方自治体からの緊急事態宣言期間延長に伴う業務の対応を以下のようにご案内いたします。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
株式会社 弘和
代表取締役社長 羽生 博明
記
1、期間
2021年2月8日(月)~2021年3月7日(日)まで
※今後の状況により変更する場合がございます。
2、緊急事態宣言に於いての対応
※2021年1月8日(金)~2021年2月7日(日)までの対応と同様になります。
(1)弘和 共通事項
生産部・営業部 各部門間拠点の移動制限を行っております。
(2)生産部(茨城拠点)
通常業務を行っております。(8:30~17:40)
・生産拠点として稼働可能と判断しますが、お取引先様からの受注量によって
操業短縮や停止処置の判断をせざるを得ません。
その場合は、お取引先様と連携を取らせて頂き対応いたします。
・生産可能時は、通常通りの業務を行い出荷いたします。
※宅配事業者(佐川急便、ヤマト運輸など)の稼働状況、並びに今後政府および地方自治体の
指示・要請の内容によっては、稼働状況を変更する場合がございます。
その場合は、改めてご案内申し上げます。
(3)営業部
・各スタッフ交代出勤(テレ―ワーク対応含む)での対応、通常業務を行っております。
・施工スタッフは、コロナ感染対応をした上で施工現場主体での業務を行っております。
・施工対応に関しましては、今後の感染状況により政府および地方自治体から改めて
特別な要請が発出され、現場施工対応が出来ないと判断された場合、各担当スタッフより
その後の予定を相談させていただく場合がございます。
以上